尾張旭ショールーム
肩湯っておすすめですよ!
3月に入り、少しずつ寒さが和らいで来た様に思えますが、
外に出ると冷たい風が吹いて来ると体を丸めて、猫背のような姿勢になってしまいますよね(^-^;
それは、体の中心部を温めようとする為なので、
こればっかりは注意しても、なかなか難しい気が"(-""-)"
また、スマホやパソコンを使う時間が長くなっているライフスタイル。
みなさん、「肩こり」に悩んでいませんか??
私も肩こりに悩んでいて、ゆっくりと肩までつかる様にお風呂時間を過ごしています♨
ここでおすすめなのが、「肩湯」です!!
LIXILスパージュのアクアフィール~肩湯、肩ほぐし湯、腰ほぐし湯~
〇肩湯 肌をなでるお湯で、やさしく身体をあたためる。極上のリラックスが味わえます。
〇肩ほぐし湯 心地よいお湯のベールとともに、ウエーブ状の水流を。リズミカルでほどよい刺激で、首や肩まわりをやさしくほぐします。
温水の適度な刺激は、緊張した筋肉をやわらかくほぐし、ゆるめる効果があります。
〇腰ほぐし湯 腰まわりをほぐすような、心地よい刺激。あてたいところにジャストフィットする、マッサージ感が味わえます。
せっかく新しいお風呂にされるなら、何気なく過ごしがちなバスタイムに少しこだわることで、
贅沢な時間に変わりますよね!!
自宅で、まるでスパのような至福の肩湯が堪能できると、
体も心もリラックスできそうですよね(*´ω`*)