STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

ゴミ箱のフタが壊れた

ゴールデンウィークまであと少しですね。

暑い日が多くなってきてお店はエアコンを入れはじめました。

先日、尾張旭店のトイレにおいてあったゴミ箱のフタがOPENを押してもなかなか開かなくなりました。

ということで、営業さんがフタ作ってくる(^o^)丿 と言って出て行きました。

そしてこちらが、大工さんに穴をあけて貰い営業さんが角を綺麗にして持って帰ってきたフタです。

IMG_3055.jpg

角こんな感じで綺麗にできていました。

IMG_3056.jpg

磨きをかけて、そしてスプレーで塗装を1回(^o^)丿

IMG_3057.jpg

塗装2回目ヽ(^o^)丿

IMG_3058.jpg

塗装3~5回と重ねて完成いたしました。

トイレのフタを装着するとこんな感じに仕上がりました。

IMG_3060.jpg

塗装だけでこんなにも雰囲気がかわるなんて驚きました~\(◎o◎)/

塗装しなくても、そのままでいいんじゃない?と思っていましたが、

塗装する事でカッコよくなった上に、手を洗った水が飛んでも弾いてくれるそうです!!

塗装の素晴らしさを知りました~(^^) 

作ってくれた営業さんに感謝です。