STAFF BLOG

スタッフブログ

新瑞橋ショールーム

デザインと使い勝手の両立

こんにちは。

最近、朝目覚めるともう蝉の鳴く声が聞こえてきます。

(住まいが田舎だからでしょうか。)

ますます暑さが厳しくなってきましたね。

皆さま、体調崩さないようにお過ごしください。

さて、リフォームを検討していらっしゃるお客様にとって、

予算はもちろん、どこまで工事するかといった施工範囲やどんな商品を採用するか、さらに利便性や色味など、

悩むポイントはとっても多くあるかと思います。

今回はそんな数あるリフォームのお悩みの中の一つ、

デザイン性と使い勝手について、

予算内でお好みのテイストに仕上げることのできたリフォーム事例をご紹介したいと思います。

web_85D2536.jpg

お客様のお好みのテイストは、四角いシンクとステンレスの質感を前面に押し出した、スタイリッシュなデザイン。

イメージする仕上がりを再現できるよう、扉材までステンレスを選択できるキッチンを採用しました。

web_85D2540.jpg

デザイン性はもちろん利便性にもこだわり、

マグネットパネルやグリルレスコンロを取り入れています。

web_85D2521.jpg

お客様と打合せを重ね、すっきりとしたリビング空間に映える、使いやすいキッチンとなりました。

ブログでご紹介したキッチンのリフォームだけではなく、洗面室や玄関などその他のリフォーム箇所もご紹介しておりますので、

気になる方は弊社のホームページの施工事例stainless × stylish)もあわせて覗いてみてください!