受賞作品一覧

グランプリ

みんなのキッチン

伊藤 雅大、土川 倫昇/徳重ショールーム

「マニカホームならおしゃれにリフォームしてくれると思って」そう言ってご来店されたS様。
「インテリアや内装の【好き】を下さい」と、いいなと思った写真を印刷してきてもらい、その資料をもとにS様が好きな内装に合わせてプランニングしました。

くわしいストーリーはこちら

準グランプリ

出来たてご飯をみんなで食べれる家

安伊藤 雅大、土川 倫昇/徳重ショールーム

みんなが一緒に過ごすのに不便な間取りの、ひいては不便な生活スタイルの改善をご提案させて頂きました。奥様が作った出来立ての料理をみんなで食べれる。そんな当たり前の幸せを無理なく過ごせるお家になりました。

くわしいストーリーはこちら

優秀賞

青空キッチン

小田切 大輔/プラスアップ日進スタジオ

「これから家にいる時間が長くなるので、快適に暮らすためのリフォームをしたい」とご相談頂きました。高断熱・高機能・高性能が詰まったとても豊かな空間になりました。

くわしいストーリーはこちら

社長賞

好きを着飾るおしゃれハウス

安藤 翔平/尾張旭ショールーム

アパレル関係のお仕事をしているお二人の新居づくりをお手伝いさせていただきました。
洋服の多い2人と一緒に作った収納やセンスの良いお部屋の空間は必見です!

くわしいストーリーはこちら

ワンランク上の暮らしを
プラスアップストーリーはこちら