新着情報

NEWS

10月8日(土)~10日(月祝)「大感謝祭」中部エリア6店舗で同時開催!

20221008ttl.png

開催日:10月8日(土)~10日(月祝)

いつもマニカホームをご利用いただき誠にありがとうございます。
日ごろの皆様のご愛顧に感謝し、このたび「大感謝祭」中部エリア6店舗で同時開催します!

当日はご来場特典として「花の寄せ植え」プレゼント!
さらに、おかしのつかみ取り、飲み物のふるまい、ふうせんプレゼント(ちびっ子限定)などご家族で楽しめる催しも。
大人気・お家で楽しむワークショップ「クラフトキット」(※)のイベント限定品の販売もございます♪ ハロウィンテイストのアートフラワーが秋のお部屋をあざやかに彩ってくれること間違いなしの一品ですので、ぜひご来場のうえお手にとってみてください!
※ご自宅での制作をお願いいたします。会場でも制作スペースのご用意はありますが、席数が少なく先着順となるためご注意ください。 ※豊田ショールームのみイベント先着販売でなくWeb予約のため、ご注意ください。(→詳しくはこちら

また、リフォーム・リノベーションの企画としてシステムキッチン・ユニットバス・洗面台をご成約いただいた方へはそれぞれ豪華ご成約特典をご用意しました!
これらの設備のリフォームをご検討の方は、ぜひお越しください。

当日は新型コロナウイルス感染対策を万全に実施した上で開催予定です。楽しい企画を多数ご用意してお待ちしておりますので、ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、お越しください。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

画像をクリックすると、チラシが大きく表示されます。

221008m_niishin_omote_web.jpg
221008manika_ura_web.jpg