イベント

EVENT

マニカのワークショップ

アクリル絵の具を使用して、ガラスボトルに色付けしていきます。完成したボトルは、作品としてお持ち帰りいただけます。
「絵を描くことが苦手」「上手く描けるか不安」そんな方ももちろん大歓迎です!塗り方のコツもお伝えしていくので、ご安心ください♪
ご自身の自由な表現で、新しい感性・センスに気づける機会になれば嬉しいです。
みなさんとご一緒できるのを楽しみにしています!

【服装】
万が一絵具が衣服についてしまう可能性を考えて、汚れても良い服装でお越しください。
【持ち物】
作品の持ち帰り用袋(ワインボトルが入るサイズ)

大人のボトルアート

ワークショップ 大人のボトルアート~自由に描こう!気軽にアートを楽しもう!~

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2024年4月20日(土)
時間 10:15~12:30前後
予約 予約が必要です
参加費 1,000円
年齢制限:高校生以上
定員 5名
その他 ・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。

予約はこちらから

Teacher

今回の講師

講師

美紅さん

イラストレーター/グラフィックデザイナー

商品パッケージやロゴ・広告デザイン等しています。
アートを通じて、心を癒し、サステナブルな活動に貢献できるよう活動していきたいと考えています。
楽しみながらも、小さな歩みをみなさんと進めていけましたら幸いです。

講師

里沙子さん

ライフコーチ/ZaPASSコーチ養成講座修了/コーチング実績100時間以上

コーチングを通して、自分の心に従って生きられる人を増やしたいと思って活動しています。
日々の生活では、「正解」や「人からの目」をつい意識してしまい、自分はどうしたいのかなかなか表現できない状況はありませんか?
"じぶんの好きな色を選び、好きなように描く"
表現の仕方は自由ですし、その方にしか出せない素敵な個性だと信じています!
このワークショップが、ぜひご自身を純粋に素直に表現できる場になれば嬉しいです。

大人のボトルアートワークショップ申込み

こちらでのお申込みは「仮予約」となります。
担当者からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

※こちらのイベントは開催3日前までにご予約ください。
※キャンセル待ちをお申し込みの場合、前日の昼12時に結果をメールでご連絡します。

イベント名必須

開催店舗必須

  

参加者数

※代表者含めての参加人数をお選びください。

お名前必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

イベントを知った
きっかけ必須

このイベントをどこで知りましたか?(複数選択可)

弊社でのリフォームの
ご経験

備考

弊社プライバシーポリシーをご確認の上、送信してください。