イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

ヨガで心も身体も温め、前向きな気持ちで寒い冬を乗り越えませんか?
90分のレッスンでは、身体を動かすことによる身体的な効果だけでなく、ヨガ哲学のお話も交えてメンタル面にもアプローチしていきます。レッスン後には身も心も整い、スッキリとした気分を味わっていただけます。
少人数制で、ポーズ一つ一つを丁寧にお伝えしますので、ゆっくりとヨガを深めることができます。初心者の方もお気軽にご参加くださいませ。
皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

90分ヨガレッスン〜入門レベル〜

ワークショップ 90分ヨガレッスン 〜入門レベル〜

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2024年2月10日(土)
時間 10:00~11:30前後
予約 予約が必要です
参加費 2,000円
定員 5名
その他 ・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。

Teacher

今回の講師

講師

さん

全米ヨガアライアンスRYT200/オーガニック・マクロビ料理教室基礎コース修了

「以前、私はダンスで身体を痛め整体に通っていた時期がありました。ですが、いくら通い続けても根本的な解決には至りませんでした。そんな中、筋トレやストレッチ感覚で始めた『ヨガ』によって身体が整い、更にメンタル面においても『瞑想』を行うことによって、心にゆとりが生まれていくのを実感しました。そしてインストラクターとして学びを深めている今、ヨガはすべての人の生活の土台をつくるものだと信じています。多くの人たちの心と身体の健康のために、ヨガの智慧を伝える活動を広げています」
10代からヒップホップダンスを始め、ダンスイベントやバトルイベントへ出場。現在は、高校生へダンス指導をしたり初心者向けクラスも開催しながら、ヨガインストラクターとしての活動も広げている。