イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

朝ヨガで気持ちのいい1日をスタートしませんか?
デトックスヨガには、血行促進・疲労回復・むくみや冷えの解消・自律神経が整うなど、たくさんの効果が期待できます!
レッスンを通して心や身体の悩みを改善しながら、日々頑張っている自分を労わり優しい時間を過ごしましょう。
ヨガが初めての方から経験者の方までご参加いただけるレッスン内容となっております。ぜひお気軽にご参加ください!
一緒にヨガができるのを楽しみにしています♪

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

デトックスヨガ

ワークショップ 心と身体をほぐすデトックスヨガ

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2023年3月5日(日)
時間 10:00~11:00前後
予約 予約が必要です
参加費 2,500円

初開催特別価格!

定員 5名
その他 ・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。

Teacher

今回の講師

講師

大橋 美咲さん

全米ヨガアライアンスRYT200

都内を中心にヨガインストラクターとして活動しています。
会社員として忙しい毎日を過ごしていた時、リフレッシュと趣味探しを目的に始めたヨガ。
ヨガを始めて身体の変化を感じたのはもちろん、マインドの大きな変化もありました。日々の疲れや心のもやもやをヨガを通して手放すことができ、忙しい日々の中でも心穏やかに過ごせるようになりました。
ヨガを通して自分を労りながら前向きになれる時間を一緒に過ごし、ヨガの時間だけでなく終わった後も周りや自分に優しくなれるようなレッスンをお届けできればと思います!
皆さんとお会いできること、一緒にヨガができることを楽しみにしています!