イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

新しい年を迎えた今、ヨガを始めてみませんか?
忙しい日々の中では自分のための時間を取ったり、自分の身体と向き合うことはなかなか難しいと思います。
呼吸やヨガの動きと共に「今の自分がどう感じているのか」「どうしたいのか」ご自身の気持ちに向き合ってリラックスしましょう。
ヨガは初めての方も慣れている方も、経験問わず参加できるレッスンです。一緒に穏やかな時間を過ごしましょう。

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

太陽礼拝~気持ちの良い1日の始まりに~

ワークショップ やさしいヨガ

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2023年1月8日(日)
時間 10:30~11:30前後
予約 予約が必要です
参加費 3,300円
定員 5名
その他 ・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。

Teacher

今回の講師

講師

NAFUMIさん

全米ヨガアライアンスRYT200/メディカルヨガインストラクター/メディカルアロマインストラクター

元々バトントワリングをやっていて、「ヨガって、バトンに似ているかも?」と思い、ダイエットの目的も兼ねて始めたヨガ。
レッスンが終わった後は気持ちがスッキリして、ヨガの効果は美容と健康に留まらないことを実感しました。
ヨガの素晴らしさを皆様にお伝えし、「心休まる瞬間」や「自然と笑顔になれる」...そんな体験のお手伝いができればと思います!
名古屋市を中心にヨガインストラクターとして活動中。たまに東京でもイベントを開催。