イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

骨盤の底にあり、私達の臓器を支えてくれている骨盤底筋。ピラティスを通して骨盤底筋を鍛えてみませんか?
骨盤底筋は他の筋肉達と連動して正しい姿勢を維持したり、尿漏れを防いだりといった大切な役割を担う、縁の下の力持ち的な存在です。鍛えることで姿勢改善や腰痛軽減の他、血流がよくなるため冷えやむくみの改善、ホルモンバランスが整いやすくなるといった効果が期待できます。
自分の骨盤底筋を意識し、鍛えていきましょう!

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

骨盤底筋ケア・ピラティス

ワークショップ 骨盤底筋ケア・ピラティス

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年11月3日(木)
時間 9:00~10:00前後
予約 予約が必要です
参加費 2,500円
定員 5名
その他 ・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。

Teacher

今回の講師

講師

山下 美加さん

ピラティスインストラクター

出産後、体型修正のためにピラティスを始める。
ピラティスを行うことで心身や姿勢が整うのを感じ、ピラティスに魅了され、資格取得に至る。
理学療法士として病院勤務の傍ら、ピラティスインストラクターとして活動している。