イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのワークショップ

一般のエンディングノートとはひと味違う、色彩心理を使って書く「ママのためのエンディングノート」を書いてみませんか? カラーセラピストの先生に教わりながら、カラーセラピーカードを使ったエンディングノートづくりにチャレンジします。
色と自分、じっくり向き合うことで、日頃のストレスから解放され、自分やまわりの人にもやさしくなれますよ。
一緒に笑顔で前向きになれる時間を過ごしましょう!

【持ち物】
筆記用具

ママのためのエンディングノート

ワークショップ ママのためのエンディングノート

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年11月19日(土)
時間 10:00~11:00前後
予約 予約が必要です
参加費 1,500円
定員 6名
その他 ・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。

Teacher

今回の講師

講師

菅原 なおこさん

アドバンスプロカラーセラピスト・ティーチャー/アドバンスカラー®エンディングノートファシリテーター/アロマコーディネーター・インストラクター/ハンドトリートメントトレーナー/アロマタッチ認定セラピスト

ワンオペ育児が原因で体調を崩したことがきっかけで、学生時代から親しんできた色彩に関する資格とカラーセラピー資格を取得。
色を使うカウンセリング・養成講座・外部講師等を行っている。現在品川区を中心に活動中。