イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

朝に「カラダ」を動かし、「カラダ」と「ココロ」を軽やかにしませんか?
フレッシュヨガでは90分間じっくり呼吸を意識し、筋肉を使いながらフローで動いていきます。凝り固まった筋肉を伸ばすとカラダがとーっても喜びます!
初心者の方も、経験者の方も、経験問わず参加できるレッスンです。
天然木の香りに包まれながら、一日の始まりをフレッシュにしていきましょう!

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

フレッシュヨガ

ワークショップ フレッシュヨガ

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年11月12日(土)
時間 10:00~11:30前後
予約 予約が必要です
参加費 3,500円
定員 5名
その他 ・マスク着用のご協力をお願いいたします。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。

Teacher

今回の講師

講師

HIROMIさん

全米ヨガアライアンスRYT200

日常でココロのざわめき、モヤモヤが生じたときこそカラダを動かす。
人間の歴史的にも「動」いていた時代の方が圧倒的に長いので、人間はカラダを「動」かすとココロが軽くなります。
呼吸と共に「動」き、お一人ずつ無理がないアーサナ(ポーズ)をお伝えしていきます。
都内でヨガ講師として活動中。趣味は、読書、登山。