イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

ヨガインストラクターの菊池 奈奈絵先生をお迎えし、「アシュタンガヨガレッスン」を開催します♪
アシュタンガヨガは呼吸に合わせてポーズを取っていきます。呼吸と動きを連動させることで血液のめぐりを良くし、心身ともに活力に満ちあふれた健康なカラダをつくります。
まわりの人を気にせず自分のペースで一つずつ進めることができます。レッスンが終わる時には心地良い爽快感が得られているはずです。活力に満ちる感覚をぜひ体験してみて下さい!

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

アシュタンガヨガ

ワークショップ アシュタンガヨガレッスン

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年9月25日(日)
時間 9:00~11:30前後
予約 予約が必要です
参加費 3,300円
定員 5名
その他 ・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

Teacher

今回の講師

講師

菊池 奈奈絵さん

KPJAYI Authorized Level2 Teacher

2007年、ヨガに出会う。今日まで伝統的マイソールスタイルの練習を続けている。
2019年に正式指導者資格レベル2の認可を受け、帰国後はマイソール東京のマネージャーに就任。近年は経験豊かな正式指導者の指導を傍らで学び、自身の指導の幅を広げる。
2020年7月、品川にて自身主催のアシュタンガヨガ品川をオープン。