イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

定員に達したため、現在【キャンセル待ち】のみ受付中です。
キャンセル待ちで問題ない方のみ、受付フォームからお申込みください。

マニカのヨガ教室

少人数の「フローヨガ・レッスン」を開催します♪
先生は普段から少人数・マンツーマンレッスンを主に行っています。初めての方でもしっかりとフォローしながら進めていきますので、お気軽にご参加ください。
呼吸と連動して流れるように動く「フローヨガ」。ヨガ哲学を交えたレッスンで自分の内面を見つめてみましょう。
新しく「ヨガ」を始めて、心身ともに健康になりませんか?

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

フローヨガ・レッスン

ワークショップ フローヨガ・レッスン

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年7月3日(日)
時間 10:00~11:00前後
予約 予約が必要です
参加費 1,500円
定員 5名
その他 ・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

Teacher

今回の講師

講師

河中 恵里奈さん

米ヨガアライアンスRYT200/ファーストシップ認定ヨガインストラクター/ファーストシップ認定ハンズアジャストメント/ロコモヨガ(チェアヨガ)指導者育成講座取得

1982年11月29日生まれ。B型。香川県出身。アクティブで行動的。身体を動かすのが大好き。
出産してから足の遠のいていたヨガを数年前に再開。育児に追われる中で自分の時間を持つことの大切さを改めて知り、活動を通して訴えている。
2019年に13年続けた仕事を辞め、現在は出張パーソナルヨガを主軸に品川近辺で対面ヨガクラスも開催中。