イベント

EVENT

マニカお料理教室

TOYO KITCHEN STYLE のハイグレードシステムキッチン「iNO」を使ったゼロ動線キッチンを体験会を開催!
実際に簡単な調理を行いながらゼロ動線キッチンを体感していただけます♪ ぜひご家族で体感してください!
【ゼロ動線機能"パラレロシンク"の特徴】
★シンク内で食材の下準備~調理~洗い物まで完結
★疲れないゼロ動線

カレンダーをご確認のうえ、希望する日付と時間帯(10:00~16:00の間で1時間)を、第3希望まで「備考」欄へご記入しお申込みください。

ゼロ動線キッチン

ワークショップ 【完全予約制・随時開催】ゼロ動線キッチン体験会

会場

品川ショールーム詳細

開催日 随時開催
時間 ・時間はおよそ1時間前後となります。
・希望する日付と時間帯(10:00~16:00の間で1時間)を第3希望まで「備考」へご入力ください。
予約 予約が必要です
参加費 無料
定員 1日1組限定
その他 ・開催日3日前までにご予約ください。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、お早めに事前に店舗までご連絡ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

予約はこちらから

ゼロ導線キッチン体験会 予約状況

※1日1組限定のため、「予約済み」と記入のある日はご予約いただけません。
こちらをご確認の上、希望する日付と時間帯(10:00~16:00の間で1時間)を第3希望まで「備考」欄へご記入しお申込みください。

ゼロ動線キッチン体験会申込み

こちらでのお申込みは「仮予約」となります。
担当者からの返信メールをもって、ご予約確定とさせていただきます。

参加希望の日時を備考欄にご記入ください。

※こちらのイベントは開催3日前までにご予約ください。
※キャンセル待ちをお申し込みの場合、前日の昼12時に結果をメールでご連絡します。

イベント名必須

開催店舗必須

  

参加者数

※代表者含めての参加人数をお選びください。

お名前必須

住所必須

電話番号必須

メールアドレス必須

イベントを知った
きっかけ必須

このイベントをどこで知りましたか?(複数選択可)

弊社でのリフォームの
ご経験

備考

弊社プライバシーポリシーをご確認の上、送信してください。