EVENT

イベント

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカお料理教室

カレーに欠かせない辛みと香りのスパイス「ガラムマサラ」。お好みのスパイスを配合して、自分だけのオリジナル・ガラムマサラを作りませんか?
スパイスカレー初心者やこれから挑戦したい方向けのワークショップです。デモンストレーション形式で作り方を説明しながら講師の先生のみが調理しますので、料理初心者の方もご安心してご参加ください。
スパイスの扱い方や美味しく仕上げるコツ、盛り付けのポイントについてレクチャーを受けた後は皆さんで先生の作ったメニューをいただきます♪
当日はレシピも配布しますので、ぜひお持ち帰りいただいてご自宅で再現してみてくださいね。

オリジナル・ガラムマサラを作ろう

ワークショップ オリジナル・ガラムマサラを作ろう

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年5月15日(日)
時間 11:00~13:00前後
予約 予約が必要です
参加費 5,000円
定員 10名
その他 ・開催日3日前までにご予約ください。
・小学生以下のお子様は無料としますが、ご試食はご家族でシェアしていただきます。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。

Teacher

今回の講師

講師

小金澤 由衣さん

フードコーディネーター

普段は会社員として、コンビニやオンライン販売商品など企業向けの商品開発やレシピ開発をメインに行っています。
タイ食材商社での勤務経験がきっかけでハーブ・スパイスの個性あふれる香りや味わいにはまり、以来、心身ともに元気になるハーブ・スパイス料理の魅力を広めています。