イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカのヨガ教室

ヨガインストラクターのmaao先生をお迎えし、「ヒーリングヨガレッスン」を開催します♪
一人一人に寄り添ったレッスンを行いますので、初心者でも安心してご参加いただけます。
レッスンの最後にとるポーズ「シャヴァーサナ」の時には、リラックスできるようmaoo先生が優しく歌を歌わせていただきます。
ゆったりとした呼吸とともに心と体をほぐしながら、心身ともにリラックスしましょう。身体のメンテナンスにもおすすめです!

【服装・持ち物】
・動きやすい服装(会場で着替えができます)
・飲み物
・汗拭きタオルやハンカチ
※ヨガマットはこちらでご用意しております。

ヒーリングヨガレッスン

ワークショップ ヒーリングヨガレッスン

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年4月21日(木)
時間 10:30~11:30前後
予約 予約が必要です
参加費 2,000円
定員 6名
その他 ・開催日3日前までにご予約ください。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。
・身体に怪我など動かすことに不安がある方は備考欄へご記入ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。

Teacher

今回の講師

講師

maaoさん

全米ヨガアライアンスRYT500取得/全米ヨガアライアンスRPYT85修了/ヨガニドラー指導者養成コース修了/リストラティブヨガ指導者養成コース修了/中学校、高等学校教諭一種免許状(音楽)取得

怪我の後遺症緩和ケアからヨガをはじめ、快適な生活が送れるようになったことでヨガの世界にのめり込む。
ヨガの知識を深める中で、心(精神面)への作用を知り、奥深さを体感し、心のメンテナンスとしても日々ヨガに励んでいる。
現在は東京・千葉を拠点にヨガインストラクターとして活動中。