EVENT

イベント

マニカお料理教室

1月22日(土)に予定していたお料理教室ですが、新型コロナウイルスの再拡大に伴い延期させていただくことになりました。
また開催日が決まりましたらこちらに詳細を掲載致します。

今回は様々な企業のアンバサダーを務める末森陽子先生をお迎えし、「ナッツとドライフルーツの生ハム巻き」と「ローストポークとグリル野菜」、「セミドライトマトの炊き込みご飯」を作ります。
身近な食材でおいしく楽しい料理をモットーに、ちょっとしたひと手間でできる本格的なおもてなし料理を演出します。
デモンストレーション形式で作り方を説明しながら講師の先生のみが調理しますので、料理初心者の方もご安心してご参加ください。
調理後は美味しそうに見える盛り付け方や撮影のレクチャーを受けたあと、皆さんで先生の作ったメニューをいただきます♪
当日はレシピも配布しますので、ぜひお持ち帰りいただいてご自宅で再現してみてくださいね。

おいしく楽しい♪おもてなし料理

ワークショップ おいしく楽しい♪おもてなし料理

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年1月22日(土)
時間 11:00~13:00前後
予約 予約が必要です
参加費 5,000円
定員 10名
その他 ・開催日3日前までにご予約ください。
・小学生以下のお子様は無料としますが、ご試食はご家族でシェアしていただきます。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・参加費は当日受付の際にお支払いください。現金のみですので、ご注意ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。

Teacher

今回の講師

講師

末森 陽子さん

フードコーディネーター、フードアナリスト。
人気女性誌にてトップブロガーを10年間務め人気を集める。2008年より自宅にて食と花を愉しむ「おもてなし会」を開催(会員数約600名)。身近な食材を使い、ちょっとした工夫でおもてなし風に見せることが得意。
現在、様々な企業やメーカーのアンバサダーとしての活動やセミナー、レシピ開発、コラム執筆などで活躍中。