イベント

EVENT

このイベントはご好評につき
受付を終了いたしました。

マニカお料理教室

1月15日(土)「新春大感謝祭」では、大人気の薬膳フレンチ教室をなんと無料で開催します!
ぜひふるってご応募&ご来場ください♪

今回のメニューは「金柑とクコの実ソースをかけるだけ!エビの白ワイン蒸し」と「カスタードクリーム入り低糖質ガトーバスク」。美味しいだけではなく美肌効果も抜群です♪
デモンストレーション形式で作り方を説明しながら講師の先生のみが調理しますので、料理初心者の方もご安心してご参加ください。調理後は皆さんで軽めのランチ♪先生の作ったメニューをいただきます。 当日はレシピも配布しますので、ぜひお持ち帰りいただいてご自宅で再現してみてくださいね。

新春フレンチ薬膳~アンチエイジングと美肌~

ワークショップ 新春フレンチ薬膳~アンチエイジングと美肌~

会場

品川ショールーム詳細

開催日 2022年1月15日(土)
時間 11:00~13:00前後
予約 予約が必要です
参加費 無料ご招待
定員 10名
その他 ・開催日3日前までにご予約ください。
・小学生以下のお子様の同伴も可能ですが、ご試食はご家族でシェアしていただきます。
・定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。
・開催日の来店が難しくなった場合は、事前に店舗までご連絡ください。
・お電話でのご予約は受け付けておりません。当ページよりお申し込みください。

Teacher

今回の講師

講師

坂井 美穂さん

国際中医薬膳士/料理研究家/東京健康科学専門学校非常勤講師

パリコレクションなどショーを中心にモデルとして活動。
帰国後、国際中医薬膳師の資格を活かし、体の中からあふれる美しさや健康を追求した「フレンチ薬膳」を提案。
料理教室、企業との商品開発、レストランへのレシピ提供など行っている。
著書に「かんたんフレンチ薬膳」(主婦と生活社)、「血めぐり薬膳」(A&F出版) など。