STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

ドライフラワー新入荷

先日徳重ショールームに新しくお花が入荷しました♪

IMG_5884.jpg

今大流行中のパンパスの珍しい160cm丈や、綺麗な赤スモークツリー、秋色ミナヅキ、サンキライのリースなど。。。

どちらもお部屋のインテリアにお勧めです!

IMG_5887.jpg

こちらは丈があるので玄関まわりに飾ってもいいですね♪

IMG_5888.jpg

秋色ミナヅキは2000円とお値段やや高めですが、状態がすごく綺麗で丈もあり、もちろん花の嵩もかなり立派です(*^-^*)

IMG_5885.jpg

サンキライのリースは壁に吊るすだけではなく、テーブルに直置きしても◎

まだフレッシュ感がありますが、これからドライになっていきます。

まだまだ日中暑い日が続きますが、秋らしいお花をお部屋に取り入れて季節感を楽しんでみてはいかがでしょうか(^^♪