STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

ピクチャーレール

壁に絵画などを飾りたい時に活躍するのがピクチャーレールです!

廊下やLDK・寝室など、絵を飾りたい場所があればリフォーム工事の時にピクチャーレールを取り付けておくと重量がある大切なアートを安定して飾ることができますよ♪

後から自分で付けられるピクチャーレールもありますが、リフォーム工事では下地にしっかりとレールを固定するので安心です。

20211030140558.jpg

廊下にピクチャーレールを取り付けたことで廊下がまるでサロンのような雰囲気に。

20211030141534.jpg

20211030141836.jpg

ピクチャーレールを使えばこのようなタイル仕上げの壁にも絵を飾ることが出来ます!

タイルの壁に絵が飾ってあると、とても高級感が漂うインテリアになりますね。

新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増え、アートを家に飾りたいと求める方が増えたと聞きました。

内装リフォーム工事の際には、お気に入りの絵画や写真をどこに飾るか考えながら計画を進めてもいいですね(^^♪