STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

小学校の社会見学

IMG_5055 (1).jpg

先日、徳重ショールーム近くの小学校の生徒さんたちが生活科の社会見学でマニカホームへ来てくれました!

キッチンや洗面台・お風呂・トイレなどの展示を見てもらったり、変わった壁紙の紹介など皆さん興味津々でお話を聞いてくれ、たくさんの質問もいただきました。

また後日、見学をした生徒さんたちから感想文の綴りをいただきました(*^_^*)

「おうちで困ったことがあったらマニカホームにたのみます」と書いてくれた生徒さんもいらっしゃって、とっても可愛い感想文にスタッフ一同大変癒されました(*´ω`*)

リフォームってお子さんたちにとってはピンとこない仕事だと思いますが、真面目にお話を聞いてくださりありがとうございました♪