STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

ハロウィンほうきスワッグ

9月・10月のマニカ徳重のクラフトキットはハロウィンほうきスワッグでした♪

WEB上では20個限定と表記させていただきましたが、大変ご好評のため総計130個ほどご用意をさせていただきました!

それでもお申込みのタイミングによってはお受けできない場合もあり、申し訳ありませんでした。

IMG_4964 (1).jpg

ほうきは木の枝を塗装して、ばらしたミニほうきとドッキングして魔女のほうきのようなベースにしています(^^♪

徳重の手伝えるスタッフ総出で130個、作りました。

みんなでこれだけでもかわいいねと自画自賛です(#^.^#)

IMG_4966 (1).jpg

購入いただいたハロウィンほうきスワッグ、どのような仕上がりになりましたでしょうか?

もし機会があれば完成した写真を見せてくださいね(*^_^*)

ハッピーハロウィン!★

IMG_4967 (1).jpg