STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

トイレリフォーム施工例のご紹介

今日は工事したてのトイレリフォームの施工例をご紹介します♪

戸建ての1階と2階のトイレを内装込みでリフォームさせていただきました!

こちらは1階でタンクレストイレと手洗いを新設、タイルを貼ったりと内装もきれいにしました♪

IMG_4765 (1).jpg

IMG_4767 (1).jpg

クロスは一見真っ白にも見えますが、エンボス部分に光沢感のあるの花柄がさり気なく浮き立つエレガントなクロスです。

既存の扉がダークブランなので合わせて手洗い部分に同色のタイルを貼りました!

2階のトイレは一体型タイプです。タンク分離型と比較すると、こちらも非常にスマートに見えますね(*^-^*)

また、娘様お気に入りのムーミンの「ミイ」の壁紙をアクセントクロスに選ばれました。

サンゲツのムーミンシリーズは可愛すぎない北欧テイストで、トイレ空間などで少し遊び心を出したい時にとってもおすすめのクロスです♪

テラコッタ調のフロアタイルとも合っていますね(#^.^#)

IMG_4762 (1).jpg

IMG_4764 (1).jpg

トイレは一日に何度も使用する場所なので、トイレがすっきりと納まっていたりお気に入りの内装だったりする事でリラックスできますね(*^^)v

トイレ取替の際は、トータルでご提案させていただきますのでぜひお気軽にお声がけください♪