STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

アクリストンワークトップ

先日、ちょっと珍しい人工大理石のワークトップのキッチンを納品させていただきましたのでご紹介いたします♪

クリナップのステディアで選べる、「アクリストンワークトップ」です!

アクリル樹脂の人工大理石ですが、お好みで模様を選ぶことができるんです!

IMG_2110.JPG

写真は優しい花柄模様ですが、動物の足跡模様やノルディック柄などもあります(*^-^*)

20210421095250.jpg

キッチン全体は光沢感のあるホワイトカラーの面材を選ばれました。

白で統一した清潔感のあるキッチンですね(#^.^#)

IMG_2109.JPG

IMG_2111.JPG

便利な昇降吊戸棚も付いています(^^♪

キッチンを取替えたことで収納スペースも増え、利便性が向上しました。

また、お気に入りのワークトップで毎日のお料理が少し楽しくなりますね♪