STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

ネコのみねちゃん♡

IMG_9100.jpg

徳重のアドバイザーKが最近、アメリカンショートヘアの子猫をお迎えしたそうです♪

名前は「みね」ちゃん♡

みねちゃんは女の子で、ルパン三世の峰不二子ちゃんから名前を取ったそうな...(*´罒`*)

IMG_8806.jpg

か、かわいい。。。(*˃ᆺ˂)

IMG_9138.jpg

IMG_9140.jpg

IMG_9141.jpg

みねちゃんを迎えたことで、家に帰るのが楽しみになったというK。

こんなに可愛い猫ちゃんがいたら、それはもう早く帰ってあげたくなっちゃいますよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

みねちゃんはリフォーム工事をさせていただいたお客様よりご縁があり、K家に来ることになったそうです。

素敵なご縁に感謝(* > <)⁾⁾

これからのみねちゃんの成長が私も楽しみです♪