STAFF BLOG

スタッフブログ

徳重ショールーム

サボテンの花

先日、徳重ショールームの花壇のサボテンが開花しましたのでご報告です♪

最初は何やら毛むくじゃらの何かが生えてきたと見守っていたら。。。

523DFAF7-5E4E-44DB-AE39-E1D6EA2879FA.JPG

一週間~10日くらいかけ、ぐんと丈が伸びてきました。

そしていよいよ、ある日の夜9時くらいに蕾が綻んできました!

IMG_1994.JPG

ついに、翌朝。。。。

咲きました~~╰(*´︶`*)╯♡

99785B5F-974C-4D49-84E0-0CA6F060D5BD.JPG

6816A398-4EC6-400F-B4EC-EB4B78381A4B.JPG

びっくりするくらい美しいお花で、朝一、事務所の皆で鑑賞しました♪

サボテンの花は年に1回、夜から朝方にかけての数時間しか開花しないそうです。

貴重なお花を見ることができて、なんだか良い事ありそうな予感(∩ˊᵕˋ∩)・*

IMG_1999.jpg

そして夕方萎れるサボテンのお花・・・

本当に一瞬の美しさでした( ´;ㅿ;`)

また来年に向けて花を咲かすことができるよう、可愛がって育てたいと思います( ´罒`*)