スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 徳重ショールーム > 花壇~春のお花たち~

花壇~春のお花たち~

 徳重ショールーム

DSC05333.JPG

こんにちは、徳重ショールームです(˃̵ᴗ˂̵)

他の店舗の記事でも桜が上がっていましたが、皆様お花見はいかれましたか?寒暖差があるお陰で今年は長く楽しめますね^^

徳重ショールームの花壇では、ネモフィラのお花が満開です!シルバーの優しげな葉に、上品なパープルのお花が鈴生りに咲いてとても可愛らしいです!

こちらは昨年の9月頃、20cmくらいのポット苗を植えたものですが、立派に成長してくれて喜びを感じます。

 

DSC05340.JPG

こちらも同時期に植えた、フランネルフラワーです。名前の通り花・葉ともに柔らかな産毛が生えていて、とても可憐な姿のお花です。

昔はフランネルフラワーは高冷地でないと上手に育たないお花というイメージでしたが、最近は品種改良が進んで強健な株が増えました!

秋から花姿を楽しませてくれていますが、やはり暖かくなり、より多くのお花を咲かせてくれています。

 

DSC05331.JPG

まだまだこの花壇は素敵になる筈なので、また夏に向けて暑くなる前に手入れをしようかなと思います!春夏秋冬、自然といつでも季節のお花が蕾をつけるお庭になればいいですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

お花やグリーンいっぱいのお庭がある店舗で、リフォームやリノベのお客様を気持ちよくお迎えしたいです。

緑の手は持っていませんが、夢は大きく目指せターシャの庭です!(*´罒`*)