STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

~施工事例のご紹介~

本日からHPに掲載される施工事例をほんの少しだけご紹介!

お風呂を広げるために、間取りを大胆に変えられた事例なので、同じ様に悩まれている方には、

リフォームを考えられる際に参考になると思いますよ☆

タイトル
【お風呂を広げる魔法の間取り ~間取りを変え、ひろびろ使える水まわり空間に~】

149_story10.jpg


お風呂が寒く経年劣化もあり、老後のことも考えて広くて使い勝手が良い空間にしたいと、

リフォームを希望されました。

        149_after04.jpg
お風呂を広げるために、洗面所をトイレの位置を入れ替え、さらにホールの一部も洗面所するプランを作成しました。

149_after01.png149_after02.jpg


お風呂・洗面所・トイレの3ヶ所とも広く使えるような間取りをご提案しました。

この続きは、HPをご覧くださいませ(^^)

他にもたくさんの事例が掲載されていますので、リフォームのご参考にぜひご活用ください☆