STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

ウッドデザインパーク瀬戸

皆さん、こんにちは!
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
さて、夏季休業も終わり昨日から通常営業をしております('ω')♪♪

先月瀬戸市にopenしました「ウッドデザインパーク瀬戸」へ、休みの間に遊びに行ってきました(*^^*)

PXL_20230812_063009429.jpg

川遊び、BBQ、グランピングの施設があり、古民家ものんびりとくつろげる空間となっていて、縁側でかき氷を頂きました(*'∀')

PXL_20230812_062037684.jpg


暑い日でしたが、涼しい風が通るたび心地よく、こども達も芝生の上で、竹馬や竹とんぼ、シャボン玉ではしゃいでいましたよ!

PXL_20230812_062118109.jpg

ご興味のある方は、お気軽に遊びに行ってみてください~♪♪