STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

釣りへ行ってきました!

昨日はお休みでしたので、営業と職人さんと、一緒に釣りに行ってきました!

503PXL_20230218_211746109.jpg
新舞子を6時に出発して、シーバス釣りへ~

私は今回初めてでしたが、休日に営業と職人さんたちは、

釣りやゴルフへよく行ったりされているんです(*'∀')

店長が70センチ以上の大きなシーバス釣って、大盛り上がり!!

みんなもシーバスやカサゴを釣っていました!

釣りが人生初の私は、コノシロが偶然ルアーに引っ掛かって、

「今日それは狙ってないのに、なんで釣れたの?笑」って、みんなにツッコまれました(/o\)笑


行くまではどきどきでしたが、行ってみたらめちゃくちゃ楽しい!

5PXL_20230219_024715811 (1).jpg

6時から12時まで釣りをしていましたが、

あっとう間に時間が過ぎて、普段と違うとっても楽しい休日でした(#^^#)

511676798115067.jpg