STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

クロス貼替えました

今日は尾張旭ショールームのクロスの貼替をご紹介(^^)

クラフトキットを販売しているエリアです。

こちらの白の無地のクロスを貼替えたいと思います。

20210907-002.jpg

職人さん到着までにクロスを剥がしてみます(^^)

営業さんにやり方を聞きながらビリビリとめくっていきます。

20210907-004.jpg

初めてクロスをめくりました!

結構楽しい~♪ストレス解消になります!

大きくめくれたと遊んでるうちに、職人さん到着!!

綺麗に手早くめくってもらいました( ;∀;)笑

20210907-005.jpg

20210907-006.jpg

クロスめくり完了('ω')

続いて糊付けしたクロスを貼っていきます!

20210907-008.jpg

あっという間にクロスが貼られていき技術に感動(*'▽')

職人さんすごいです(*'ω'*)

20210907-009.jpg

上の段にはシンコールとローラアシュレイのコラボした壁紙を中心に貼りました(^^)

クロスで雰囲気がだいぶ変わりますね(^^)

ぜひ見に来てください(/・ω・)/