STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

こだわりポイント紹介!

こんにちは!

今回は、リフォームでこんな所にこだわりました!!

お客様のこだわりポイントをご紹介します('ω')

①間接照明

PXL_20210420_073316979.jpg

床やクロス選びに比べると、後回しにされやすい照明の計画!

リフォームするならこんなおしゃれな間接照明にすることもできちゃいます(^^)

間接照明を取り入れるとまるでホテルのような空間に♪

凹凸のあるタイルや、写真のようなクロスと合わせるとより良い雰囲気に(*´▽`*)

②トイレ空間

PXL_20210420_084311518.jpg

手洗い器と共にペーパータオルホルダーを設置。

最近トイレ空間に、手洗い器を設置するお客様が増えていますね(^^)

タオルに比べると衛生的なペーパータオル!

最近ご自宅で使用している人も増えてきているのではないでしょうか。

ペーパータオルホルダーがあれば置き場に困ることもありません。

③お掃除ロボット基地

PXL_20210623_042208406 (2).jpg

こちらのお客様はテレビ台の一部にお掃除ロボットの基地を作りました。

お掃除ロボットは使ったら辞められなくなるくらい便利ですよね(^^)

この先もずっとお世話になるお掃除ロボット。帰る場所があれば、うっかり蹴り飛ばしてしまうなんてことも無くなると思います。

(きっと家族のように名前つけたり、何か乗せて、可愛がっているご家庭多いと思います ( ´∀` ) 蹴ってしまって謝ったり 笑)

リフォームをする際に、コンセントや場所を計画し、ロボットの基地をつくるのはいかがでしょうか?

今回は施工させていただいたお客様のこだわりポイントをご紹介させていただきました。

リフォームする際には、こんなことしてみたいな~などお気軽にご相談ください。