STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

大掃除

おはようございます。

クリスマスを過ぎるとといよいよ年末だなという感じがしますね。

年末となると、大掃除に力を入れるご家庭が多いかと思います。

今回はお掃除が簡単になるレンジフードについてご紹介(^^)

20201111-018.JPG

こちらのレンジフード、従来のフィルター付きのものと違いお掃除がとても楽なんです(^_-)

整流板といわれる蓋のようなものを開くと...

20201111-019.JPG

パカっと。

フィルターがありません(*^-^*)

そして簡単に取り外しができてしまうのです。

油でギトギトになったレンジフードどう外すんだっけ?ここのネジ回すんだっけ?

洗ってきれいになってたけどどう取り付けするんだっけ?

あーもう分からなーい((+_+))

なんていうことにならないのです(^^♪

機械とか苦手だわ~なんていうそこの奥様!

ぜひ来年の大掃除までにご検討ください(^_-)-☆

もちろん最新のお掃除までしてくれるレンジフードの取り扱いもありますのでお声掛けください。