STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

観葉植物に子供が

こんにちは(^▽^)/

今日から6月!段々と梅雨が近づいてきていますね~(^^)

少しずつではありますが、学校がはじまったりと日常が戻ってきている感じがしますね。

前回に引き続き、尾張旭ショールームの観葉植物のご紹介をします!(^^)

KIMG0008.JPG

左が、サムライドワーフ

右が、ボンセレンシスという名前の植物!のようです。(笑)

右の子の手前になんだか緑のものがある気がしていたのですが、

少しずつ大きくなってきて、子供だと判明しました。

KIMG0009.JPG

なんだか、隣のサムライドワーフさんに似ている気がするのですが...

まだ小さいのでよくわかりませんね( *´艸`)

日々大きくなってきています(^^)

正体が分かるくらい大きくなったらまたご紹介させてください♪