STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

夏の終わり

お盆が明け、気付けば8月もあと数日!

朝晩がだいぶ涼しくなってきて、夏の終わりを感じるようになりましたね。

私はお盆に、長良川に遊びに行ってきました。

すごい渋滞と人の数でしたが、ザ・夏!!という感じでお盆満喫できました~♪

IMG_3659.jpg

尾張旭店の営業さんたちは、地元の友達と会ったり、お子さんとゆっくり過ごしたり、海外旅行に行ってたり、いい報告があったりと、とても満喫していました\(^o^)/

秋は美味しいものがいっぱい出てきますね(^^) 

毎年食欲の秋な私ですが、美味しい秋の食べ物とかあったら教えてください(^o^)丿