スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > > 尾張旭ショールーム > テーブル造作①

テーブル造作①

 尾張旭ショールーム

今回は尾張旭SRのテーブル造作について紹介します(^^)

こちらの写真が数ヶ月前に撮影したものですが、手前の丸いテーブルが最近まで使用していたテーブルです。

KIMG0016.JPG

この白くて丸い天板を木の天板に変えてしまおう!という計画が始まりました。

急に何か手を加えて雰囲気を変えてしまいたくなる所、さすがリフォーム屋の営業さんだなと感じます(^o^)

KIMG0061.JPG

この長い木材を必要な分だけカットし加工して...この机の脚のグレー合わなくない?...と計画中。

私には天板変わるだけで雰囲気変わるのでは?としか...全然想像がつきませんヽ(^o^)丿

KIMG0064.JPG

営業の青井さんです。

やるとなったら、とことん気合はいるタイプですヽ(^o^)丿

木材をカットしてなんと脚の塗装までしてくれました。

テーブルの角もきれいに溝をつけて、塗装して完成したテーブルがこちら!!!

KIMG0072.JPG

天板の塗装で木の雰囲気が変わりますね。

このテーブルなんと言っても、脚の塗装がとっても綺麗なんです。

すごく近くで見ても新品買ってきたかのような完成度!

青井さんも上手くできたと言ってましたが、ほんとに素晴らしいです♪

テーブルが丸いか四角いかでもこんなに印象が変わるなんてとても勉強になりました。

次回ブログではもう1つテーブルが変わる!?乞うご期待ヽ(^o^)丿