STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

会いに行ってきましたヽ(^o^)丿

こんにちは!

先日、お休みをいただいて旅行に行ってまいりました。

神戸の三宮に行ったので、大好きなスヌーピーに会いにピーナツホテルという所に行きました。

こちらのホテル、1室ずつスヌーピーの4コマ漫画がモチーフになっていて、それぞれ雰囲気が違うそうです。

予約がすぐいっぱいになってしまうので、泊まっていませんが、1階のカフェに立ち寄ってきました。

IMG_3330.jpg

ホテルの入り口ではこんな可愛いポーズの子がお出迎えしてくれます♪

そして、カフェスペースでは雑貨の販売も行っています。

内装もとても凝っていて、スヌーピー好きな人はとても嬉しい雰囲気になっています。

IMG_3329.jpg

モザイクタイルでスヌーピーたちが居たり\(^o^)/

たくさん写真をとってしまいました~♪

名古屋では期間限定のスヌーピーミュージアムが始まりましたね!

結構並んでるらしいですが、行ければと思ってます(^o^)

0619_smt.png

(画像引用元:スヌーピーミュージアム 公式ホームページ