STAFF BLOG

スタッフブログ

尾張旭ショールーム

岡崎ウッドデザインパーク

先日、岡崎にあるウッドデザインパークにいってきました。

大自然のなかで、色んな遊びやBBQなどを楽しめる施設です。

IMG_3119.jpg

こちら尾張旭店の営業の坂口さん(^o^) 黄昏てます (笑)

この川では魚が泳いでいて、釣りをすることも出来るそうです。

魚がいないか探しているということにしておきましょう!

IMG_3121.jpg

こちらはグランピングの出来る施設です。

こんな素敵な空間で宿泊が出来るなんて、いい夢見れそうですね~♪

グランピングエリア以外にも和風のエリアや、

IMG_3129.jpg

BBQエリア、お子様も遊べるような水場もあります。

とっても楽しいレジャースポットでした\(^o^)/

お時間ありましたら是非ウッドデザインパークへ行ってみてください(^^)