STAFF BLOG

スタッフブログ

日進ショールーム

SRの花壇に・・・

こんにちは!

長期休暇が終わりいつもの日常が戻ってきました(:_;)

皆さんどこかにお出かけをされましたか?

長期休暇前からSRの花壇に気になっているものが・・・

この葉っぱ・・・大葉っぽいな・・・

でも大葉って勝手に生えてこないよな・・・と1人で思っていました。

長期休暇に入りそのまま放置・・・

休み明けお店に来ると成長してました( ゚Д゚)

20230820115906.jpg香りを嗅いでみるとやはり大葉の香り・・・

お店に売っているような立派な大葉なだけあって何だか処分するのも勿体ないです・・・

いったい誰が種を蒔いたのでしょうか(;'∀')?