STAFF BLOG

スタッフブログ

日進ショールーム

我が家の多肉たち♪

こんにちは☀

2020年になり、あっという間に1か月終わってしまいました(*_*)

今年はインフルエンザの流行のニュースよりも新型コロナウイルスの

話題が多いですが・・・

皆さんも新型コロナウイルスもですが風邪予防として手洗いうがいで

防ぎましょう☆彡

さて、昨年我が家で育てていた多肉たちです!(11月下旬頃まで・・・)

20200203162254.jpeg元気に育っていましたが、ある動物に食べられました・・・(;_:)

それは、私の家で飼っている犬です( ゚Д゚)

犬が多肉を食べるなんて驚きです('Д')

下の方に置いていたの私の責任ですが...ショックでした...。

見事に多肉は細かくなっていて土もこぼれていて・・・

そして先週、多肉を頂きました(^^♪

20200203162759.jpeg

今回は、愛犬に狙われないように、高いところで育てています(*'ω'*)