STAFF BLOG

スタッフブログ

日進ショールーム

☆彡イルミネーション☆ミ

朝晩の冷え込みが1ケタになってきました(._.)

私の家では、先日コタツを出しました!

コタツを置くだけで生活感がとても出てしまうので毎年出すのを我慢するか・・・となりますが、

コタツを出して中に入ると温かく、「生活感が出てしまう」という言葉を忘れてしまいます(;・∀・)

私の家では人間だけでなく犬までコタツに入るので場所の取り合いです(;´・ω・)

昨日、プラスアップ日進の営業さんと不動産の営業さんにイルミネーションの設置をしていただきました!

20191121104042.jpeg夜になると

20191121104135.jpeg20191121104201.jpeg青色は写真でとると上手く映りませんでしたが、実際見ると青色と白色で綺麗です!グリーンは写真でも綺麗に撮れました☆彡

SR内にはクリスマスツリーも飾ってあります!

少しイルミネーションをするだけで、クリスマスっぽくなります(^^♪

2019年も残り1か月半!!

私は1か月半の間にやりたいことをできるだけやってみたいと思います(*^^*)