STAFF BLOG

スタッフブログ

成田 友輝

小屋展示場が完成しました。

名古屋市緑区徳重に小さな小屋を展示する施設が完成しました。

お家の庭に2帖~6帖ぐらいの小屋を置いて、家族や友達とBBQをしたり

趣味のバイクを収納してそこをガレージ風に使う。昼はテレワークの場所として、夜はシアタールームでプライベートの時間を楽しむなど使い方は自由。

IMG_1594.jpeg

形や大きさ、カラーも自分仕様にカスタマイズ可能です。

好きなスタイルと用途に合わせてご提案致します。

費用は大きさや設置場所にもよりますが80万円から200万円程です。

都度お見積り致しますのでお問い合わせください。

IMG_1618.jpeg

いろんな大きさの小屋の展示があります。

自宅で事業をやられている方の自宅と仕事場を分けたいというご要望にも応えられそうです。

そして!

ここの展示場は他にも「手ぶらでBBQができるお店」でもあります。

実際に小屋を使っていただきながら家族とBBQをして、実際に体感して頂けます。

名古屋市営地下鉄徳重駅から徒歩3分。

街中に突如として現れたBBQサイトで家族や仲間とくつろいでみてください。

IMG_1626.jpeg

IMG_1695.jpeg

施設内はソーシャルディスタンスで他のお客様と距離を取りながら、別々の空間で少人数で楽しめます。

現在はランチとディナーの営業でディナーは予していただくと優先的に人気の空間へご案内できます。

IMG_1698.jpeg

外のウッドデッキも使っていますので雨天は中止です。晴れそうな日を狙ってご予約ください。笑

IMG_1732.jpeg

2人でも20人でも人数に合わせて空間設定を行います。

皆さんも実際に見ていただいて「ここを使いたい」などご希望をスタッフにご相談ください。

IMG_1750.jpeg

ご予約はこちらからお願い致します。

https://nikka-tinyspark.com/