STAFF BLOG

スタッフブログ

一宮ショールーム

観葉植物の販売について

こんにちは!

一宮ショールームです。

先日開催しました春の大感謝祭

たくさんのお客様がご来場くださり、明るい笑顔が溢れる賑やかな2日間となりました!

寒いなか開店前から並んでくださったお客様や近隣にお住まいの皆様、以前リフォーム工事をご依頼いただいたお客様など..皆さまのご来場、誠にありがとうございました!

これからも皆様のご期待に添えるようスタッフ一同尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は少し寂しいお知らせになりますが、

以前より一宮ショールームでご用意しておりました観葉植物ですが、この度、販売を終了することとなりました。

20230324_171058.jpg

ショールーム内にあるだけで癒しの存在になっていた植物。

ご来店いただきましたお客様と植物について一緒にお話しをさせていただく機会も多く、お客様との和やかな時間をつくってくれていました(*^^*)

楽しみにしてくださっていたお客様には心苦しいお知らせとなりますが、ご愛顧いただきありがとうございました。

毎月発売しておりますクラフトキットは今後も継続してまいりますので、また足を運んでみてくださいね(❁´◡`❁)

マニカホームは、リフォームの相談がなくても気軽にお立ち寄りいただけるショールームとなっております。

近くにお越しの際は遊びにきてみてくださいね!

ご来店を心よりお待ちしております♪