STAFF BLOG

スタッフブログ

一宮ショールーム

ReFaのシャワーヘッド

ご覧いただきありがとうございます。一宮ショールームです!

みなさま、浴室のシャワーヘッドはどんなものを使用されていますか?

最近では様々なメーカーから節水や美容などの効果があるシャワーヘッドが販売されているため、交換している方も多いのではないでしょうか(^^)/

人気のあるシャワーヘッドのひとつであるReFaのシャワーヘッドはご存知でしょうか?

ReFaのシャワーヘッドは毛穴や毛髪よりもさらに微細な泡を作り出し、毛穴の中に入り込み洗浄してくれることで刺激を与えず肌や髪の本来の美しさを引き出してくれます。

そんなReFaのシャワーヘッドですが、浴室工事の際にご依頼いただき新しい浴室に取り付けさせていただくことがあります!

新しいお風呂に特別なシャワーヘッド、毎日のバスタイムがより一層楽しくなりそうですね♪

そして、一宮店では現在ReFaの商品を10%OFFの特別価格にて販売しております。

20231026_114312 (1).jpg

シャワーヘッドをはじめ、ドライヤーや浴室で使える毛穴ケアブラシをご用意しております。

202310_26_115117.jpg

〇数に限りがありますので、ご希望の方は事前に一宮ショールームまでお問合せくださいませ。

〇決済はクレジットカードのみとなります。

 それ以外の決済方法をご希望の場合は、お渡しまでにお日にちが必要となります。

気になった方はぜひ一宮ショールームに遊びにきてみてくださいね(^^)♪♪