STAFF BLOG

スタッフブログ

一宮ショールーム

事務所リフォームの施工事例

こんにちは!

5月も下旬にさしかかり夏日が少しずつ増えてきましたね。

30℃を超える日もあり、まだ5月だというのに初夏の風情を感じています。

ですが、そのまえに梅雨もやってきます、、

雨って気分が落ちがちですが、雨音には癒し効果があるそうですよ(^^♪

さて今回は、お家のリフォームではないのですが

事務所のリフォーム事例を紹介してみようと思います。

長期に渡り使用してきた会社の事務所改装のご依頼。

壁紙の変色など各所に老朽化が目立つようになってきていました。

【施工前】

KIMG2273-1.jpg

壁紙や床を張替え、照明器具やミニキッチンも新しいものに交換しました 

【施工後】

KIMG2765.JPG

壁紙は白で統一し、スッキリと明るく広々とした空間になりました!

動きやすくお仕事をする環境がしっかりと整っています。

収納棚やデスクもオシャレなものになり気分一新、仕事に向かう気持ちも高まりそうですね(^^

このような事務所の改装なども行っております。

こんなことできるのかな?と疑問なことや聞いてみたいこと

どんな小さなことでも大丈夫です!

まずはお気軽にお問合せください♪♪