STAFF BLOG

スタッフブログ

新瑞橋ショールーム

夏の思い出

こんにちは。

最近少しづつ、朝夕は暑さが和らいできたように感じています。

夏休みもそろそろ終わりですね。

8月があっという間に過ぎてしまい、びっくりです。

今月、月初には10年ほど前から縁のある青森へ、

コロナ明け4年ぶりの開催となった、とある地域のお祭りに参加してきました。

470656491834572839.jpg

470656492136300706.jpg

(祭りをイメージして作られた、青森の伝統工芸品である"津軽びいどろ"のグラスをお土産に購入しました)

そしてお盆休みは、長崎に帰省。

初めて、「精霊流し」を見たのですが、

事前の勝手な私のイメージと違い、とても賑やかな行事でした。

470656492589810065.jpg

青森県から長崎県へ、思えば結構な移動距離ですね。

周りの方のサポートのおかげで公私ともに充実した8月でした。

9月からも、また気持ちを新たに頑張りたいと思います!