STAFF BLOG

スタッフブログ

新瑞橋ショールーム

暖かい日が続きますね

こんにちは!

先週から通勤路の桜の花が咲き始め、

今朝には満開!

思わず写真を撮ってしまいました。

20230310095954.jpg

ここ最近本当に気温が高く、

早咲きの桜も一気に開花したようです。

20230310095857.jpg

気持ちのいい季節になって本当にありがたいのですが、

同時に花粉の飛散も多いようですね。

花粉症の方にはつらい季節になってきました...

対策の一つとして、洗濯物に花粉が付かないよう、

室内に干されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

mv-right.png

我が家でも室内物干しを使用しているのですが、

花粉症でなくてもとっても便利ですよ!

室内物干しは様々なタイプがあり、設置部分の下地の状況等チェックをして導入できるので、

気になる方はお気軽にご相談ください♪