STAFF BLOG

スタッフブログ

新瑞橋ショールーム

少しずつ春めいてきました

こんにちは。

立春が過ぎて少し寒さが和らいだように感じますね。

1月末の大寒波のときの、痛いような空気の冷たさがなくなり、

春が近づいてきているのかな、とワクワクしています。

さて今日は、そんな春を一足早くお家の中で楽しんでいただくことのできる、

今月のクラフトキットのご紹介です!

試作したものが出来上がりましたのでご紹介しますね♪

KIMG0471.JPG

今月のクラフトキットは、

かすみ草のボトルフラワーキットです!

ミニボトルの中でかすみ草(プリザーブドフラワー)のアレンジを自由に楽しんでいただけるようなキットとなっております。

不器用ながら、とってもかわいらしく出来上がりました!

まだまだ、予約を受け付けておりますので、

気になる方はホームページから、お気軽にお問い合わせください!