STAFF BLOG

スタッフブログ

新瑞橋ショールーム

テント内を少しディスプレイしてみました

こんにちは♪

先日から急に冷えてきましたね((+_+))

風が冷たく、上着なしではいられなくなってきました。。。。。

だいぶ前にショールーム内に設置されたテントがあったのですが、

何も中に置かれていなく、少し寂しかった為、テーブルなどディスプレイしてみました!!

飾ったアイテムは、今あるもので飾った為、少しまだテント回りに何もなく寂しいような。。。。

これから付け足していきたいと思います!(^^)!

image_50737153.JPG

真っ白だった紙コップに着色をして少しアレンジしたところがお気に入りです( *´艸`)

image_50424833.JPG